AAAバリューチューンメニューについて追記しました

///// ベース車両 SR400 の場合の スープアップメニュー /////


SR400ベース“バリューチューン”

・399cc→499cc
 STDピストン使用 STD鋳鉄スリーブ仕様
 ¥138000~(税抜価格)
・399cc→534cc
 90φ鍛造ピストン使用 STD鋳鉄スリーブボーリング加工仕様
 ¥198000~(税抜価格)
・399cc→534cc 
 90φ鍛造ピストン使用 N・Sアルミメッキスリーブ加工仕様
 ¥273000~(税抜価格)
・399cc→595cc 
 95φ鍛造ピストン使用 鋳鉄スリーブ入替加工仕様
 ¥246000~(税抜価格)
                         
※FI車にはサブコンセッティングが必要です。
※キャブレーター車にはFCRキャブレーター装着がお薦めです


92mmロングストロークチューン

・399cc→547cc
 STDピストン使用 STD鋳鉄スリーブ仕様
 ¥228000~(税抜価格)
・399cc→585cc 
 90φ鍛造ピストン使用 STD鋳鉄スリーブボーリング加工仕様
 ¥280000~(税抜価格)
・399cc→585cc 
 90φ鍛造ピストン使用 N・Sアルミメッキスリーブ加工仕様
 ¥363000~(税抜価格
・399cc→652cc)  
 95φ鍛造ピストン使用 鋳鉄スリーブ入替加工仕様)
 ¥313000~(税抜価格)

92mmクランクASSYを組み込み、
トルクフルなエンジンフィーリングを目的としたスープアップメニューです。
クランクウェブは走り方により2種類のウェイトから選ぶことが出来ます。

※FI車にはサブコンセッティングが必要です。
※キャブレーター車にはFCRキャブレーター装着がお薦めです


バリューチューンの価格はエンジンが新車状態であることが前提です。エンジンの使用状況や走行距離数により、部品交換や機械加工が必要になる際は、追加料金が発生することがあります。

詳しくは、下記ページをご覧くださいませ。
> SR400 → 499ccバリューチューンの詳細ページへ
> SR400 → SR595バリューチューンの詳細ページへ

2017年5月30日| This post is in:  お知らせ

Copyright(C) AAA Three-A co.ltd, 2012.7-